人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しょうがない月間。

花粉症の薬のせいなのか、はたまた木の芽時だからなのか、、、

ここのところ、家にいても電車の中でも車を運転していても(!)
どうにも眠くなってしまいます。

なにをするにも動きが緩慢。
先日も職場でぼんやりとコーヒーを入れてたら
熱湯を指にかけてしまい、
人差し指と中指に大きな水ぶくれが出来る始末。

そんな自分に嫌気がさしてきて、
「あー、ダメだダメだー、、」と夫にぼやくと
「しょうがない月間だから、しょうがないよ」と言われ、、

そっか、今月はしょうがない月間か。

眠くてもしょうがない。
だらだらしちゃってもしょうがない。
いろんなことがうまくいかなくてもしょうがない。

そう思ったらすこし楽になりました。笑 (単純!)


* * *


しょうがない月間。_b0157216_1185954.jpg
半月ほど前から朝バナナダイエットを始めてみました。
朝ごはんはバナナと水のみ。
効果のほどは、??? きちんと体重を量ったりしていないのでわからないのですが、
ジーンズなど緩くなった気が。
しばらく続けてみます!

by rei-1127 | 2009-03-14 11:21 | 日々のこと

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31