人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カメラケースのこと。

先月、カフェねじまき雲さんで、
kasin tehty さんと出会ったのがご縁で
夫のLOMOカメラのケースを作っていただくことに。

そして、きょう再びねじまき雲さんで待ち合わせし、
出来上がったカメラケースとご対面!

カメラケースのこと。_b0157216_2254921.jpg
LOMOのロゴが入ったレンズフードのみ流用し、あとはすべてオリジナルです。
革と糸の色もオーダーしました。
一針一針手縫いでとても丁寧な仕上がりです。

LOMOカメラにもともとついていたケースは
強度的に不安があったのですが、
作っていただいたケースは驚くほど頑丈に出来ています。

思っていた以上に素敵な仕上がりに夫もわたしも感激。
kasin tehty さんご夫妻もホッとされていました。

それにしても出会いって不思議だなあと、みんなでしみじみ。

カメラケースのこと。_b0157216_22355524.jpg
そのきっかけを作ってくださったねじまき雲さんに感謝です。


カメラケースのこと。_b0157216_23181737.jpg
ご夫妻の愛息子クン、Rくんの可愛かったこと♪


*kasin tehty さんのブログで、近々このケースの写真がUPされると思うので
 よかったら覗いてみてください♪
 わたしの写真よりずっと素敵な雰囲気が伝わると思います!
by rei-1127 | 2009-03-06 22:49 | zakka

保育士をしながら、夫と二人で過ごす日々のコトを気ままに綴っています。 


by rei-1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31